2013年03月28日

予定


3月27日

体調がだいぶ良くなったので
チラシ作りの修正をしました。
今回、伊勢佐木町で行うマルシェは初めてなので
今回も紹介と説明をベースに作りました。
しかし、それだけではつまらないので
旬の野菜をつかったレシピ等の情報など載せようかなと考えているのですが
どこから情報を仕入れるのかわからなく悩んでいます。
その点今後考えて進めていこうと思います。

また、これから学校が始まるので
インターンとの両立大変だとは思うけれど
どちらもおろそかにしないようにしていきたいと思います。




Posted by 園部弘貴 at 01:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

マルシェ開催まで1か月を切ったけど
チラシの進行だけでなく、他の業務の割り振りや、
スケジュール管理は出来ていますか?

臼井さんや永井君との調整や
情報交換、そういったことを踏まえてないと
事前告知チラシは作れないと思うのだけど・・・・

その辺り、どうなってますか?
Posted by わたなべきよたか at 2013年03月28日 11:52
お疲れ様です。

学校との両立すごく大変だと思うんで
何かやってほしいことがあったら
言ってくださいね!
Posted by スギモト サキスギモト サキ at 2013年03月28日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。