2013年03月31日

見直し

3月30日

マルシェ開催に向けての
企画とチラシ作りを自分で行える範囲は終えたので見直しました。
打ち合わせをして修正して行きたいと思います。

また、今回初めての場所で
続けて行くために大事な1回目となるので
次回に向けてのチェックポイントや前回の反省などリストアップして
もっと具体的に明確にして行きたいと思います。



Posted by 園部弘貴 at 03:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です、キヨタカです。

上記、報告の件ですが・・・
先程、メッセンジャーでも流しましたが、
2日16:30~でOKです。

尚、今回の会場に関しては、杉本がより詳細な現場調査を
行っているので、彼女にヒアリングし、
より詳細な報告、起案を期待しています。

学校始まって、慌ただしいと思いますが
どうぞ、宜しくです。
Posted by わたなべきよたか at 2013年03月31日 10:12
学校忙しいかもしれませんが、
羨ましいです!

1回目のまるしぇに向けて
考えられる問題点など、わたしも
リストアップしていきますね!
Posted by スギモト サキ at 2013年04月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。